うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

相性って大事!

紹介でパーソナルトレーニングをやってました。




最初は真面目にトレーニングしてたんです。




結構追い込み筋肉痛好きなのでトレーニング楽しかったです。




ただ時間とともにトレーナーさんも怠けが出てくるんですよ。




トレーナーさんは私の話を聞くのも仕事のうちだと思うんです。

愚痴を聞いたり身体の悩みを聞くのも仕事のうちだと思うんです。



ただ前に行ってたところはだんだんトレーナーさんがトレーニングどころじゃなくなり喋る喋る…




彼女が現在無職で毎日SEX迫られてつらいとか

前の従業員が独立して腹立つからイタズラしたいとか。

あと金持ちの知り合いが多いのかやたらキラキラ自慢してましたね…



中途半端なブスを連れてきてスポンサー付けて育成ゲームみたいに女を育てたいとか



金持ち集めて経営の話とか場末のキャバクラで豪遊したら感謝されたとか話してました。




私の話は一切聞きません。途中で自分の話にすり替える




これで月々3万は痛いし価値観合わないしやめました。車買ったし。




その頃と体重は変わってないから効果なかった証拠だよね(´°ω°)




あのパーソナルトレーニングジムはまだ健在なんかな…