うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

閑散期を考える。

私のお店も見事な閑散期に突入しています。

暇です!めちゃくちゃ静かです!

パソコンの音もしない

FMラジオだけが見事に鳴り響く待機室兼事務所……




昨日なんか早漏君の60分で終わりました(笑)

隣の嬢の物音が気になるほどです




新人がどっさり入り最優先されます

完売アピールしてる嬢が掲示板ではいい叩きのターゲットになってます。





私や人気のある子までも既存のキャストが一斉に2月は休みます。




私はありがたいことに新しいシステム導入してくれたおかげでぼちぼちエステの本指名さんが呼んでくれたりお昼の仕事が忙しいと言うのもありますが…




デリヘルの待機疲れるねん(--;)




お局含め待機室のマナー悪い子多いし荷物で占領して出ていく子多い。

それで完売アピールされたら絶好の叩きの対象だろ。



コロナウイルスもあり閑散期もありデリバリーの飲食は人気だがデリバリーのヘルスは呼ぶ率は低い!




ラブホガラガラだし自宅だと風呂寒いから呼ぶ人も少ないんだよね。




あとブスの新人ですら既存のキャストより優先されるが出稼ぎなのか転々とするのかすぐに消えます。




うちに1人入ったんですよ。

クソブスな女の子…

ベリーショートは風俗向かないのに男みたいなベリーショートです。

入店した後に切ったのかホームページの写真と大違いだしデブ




それでも優先されちゃうからたまらんわ!

泣けてくる




これからの時代、風俗1本で生活するとか難しいと思います。

貞操観念が低下し大学生が気軽に風俗でアルバイトするような時代

ソープですら敷居は低くなりました。



一方、草食系男子が増え風俗を利用する若者が減りスマホで気軽にヌける時代です。



お客さんもキャストに秀でた人徳や特別サービスでもない限りハマってリピーターになることは少ないです。

どんどんお客さんが減ってます。

供給過多とはよく言ったもんだ



つまり風俗だけで生活するとか一昔前のお話です。

お局は日記も巨乳アピールに自慰中毒並のエロ日記にソープ並のサービスだからすごい。

顔はブサイクなんだけどね




私、全く巨乳じゃないしすごいなーと思うが見習いたいと思わないです。

なぜなら性格が私以上に悪いから

あんなに裏表激しくは出来ないっす…