うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やりづらっっ!

社内恋愛でも書きましたが私の会社に社内結婚し育休から戻って来た人がいる。




金曜日久しぶりに事務所で仕事をしていたんだけど旦那さんと席が近いから同じ部署のおじいちゃんと3人で仕事の話をしていたら奥さん登場。




私とおじいちゃん気まずいから離れましたけどやりにくいんだよね。




苦手なタイプで奥様は女性と群れるタイプでランチの時は他の女性正社員さんと会議室占領しランチで態度も悪いし謙虚さもなく主婦特有の図々しさ……絶対嫌だ。





普段は私は請負エリアにいるからいないもんだと思われてるから誘われなくてよかった。




今まで社内結婚や社内恋愛見てきてるし経験者だが仕事の時は目すら合わせなかったし結婚した人はだいたいどちらかが異動か退職

ほぼ奥さんは旧姓を使ってました。




社内恋愛反対はしないが迷惑かけないで欲しい

前にいた部署にも社内恋愛でいきなり彼氏登場で嫌な目にあったから公私混同すぎて嫌だった




旦那さんと常に一緒とか息つまらないのかね?