うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あ。日本人なんですね

ただいも。



韓国でえくぼ作ってきた。



前回、整形依存の女性の動画を見てあまりに人工的過ぎてビビりやめたんですが私がみた女性は胸までやってるしあれはやりすぎの見本かなと……




散々悩み決意し訪韓しえくぼやりました。

私は比較的目立たない縫う方法を選びました。

整形依存の彼女はガッツリえくぼが出来る切開法でしたが私は縫って自然に癒着するマイルド?な方法にしました。



その後のその整形依存の女性の方の動画を久しぶりに見たんだけど韓国人男性とお付き合いし日韓カップルとしてマネージャー兼YouTuberをやってました。

方向性がわからなかった

登録者数千人程度ですが……




相変わらず数少ないアンチに噛み付いたりしてるけど整形し過ぎてわからなかった、本名で活動してないから知らなかったんだけど整形依存の彼女は純日本人だそうです。




顔は江南にいそうなよくあるカンナム顔なんで分かりませんでした。




韓国の男性は整形には寛大なんで気にしないのでしょうね。

ディズニーランドで見知らぬ人に顔見てヒソヒソされたみたいなのでやりすぎだろうね。

ヒソヒソされるって相当だと思います。




精神的に異常な感じはします。