うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

噛み締め日記_20220124

覚え書きで書いていきます。

風俗からも離れてるし書くことと言ったらこれくらいなもんで書いていきます




万年体調があまり良くないのは案外、姿勢や歯の食いしばり、顎関節症から来てるんじゃないか?と思い歯からアプローチです(๑•̀ㅂ•́)و✧




運動してるのになかなか体調良くならない(ง °Θ°)ว💦

仕事だとストレスと身体を動かしさらに体調を崩す……

目指すは「動ける身体!」です




そんな果てしない挑戦  第1日目

今日は歯医者さんでマウスピースをもらってきました。

噛み締めが酷いので夜寝る時に使ってねー

初心者向けのソフトタイプのマウスピースにしました。




ソフトタイプで良かったと思う

いきなりハードタイプから行ってたら多分挫折していただろう




はめた瞬間「あ…♡」ってなった

なんか普段からうしまるは噛み締めとるのかクッションが置かれた感じがしてなんだか気持ちいいんすよw




うしまる、どんだけ食いしばってるんだよ




眠れなかったら取ってもいいからねー

うしまる、秒速で寝れます

眠剤飲んでるから眠れる自信あります




日中は口を閉じた状態で歯は上下合わせないように意識するところから始めてみます

心無しか今日は頭痛がやわらいでる気がします




あとYouTubeでストレッチしました。

身体を伸ばすと緊張が解れるような気がするのでストレッチです。

めちゃくちゃ硬いんだけどね





まだまだ舌のしびれはあります(--;)