うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

楽!

メンズエステ初出勤です。




めーっちゃ楽だしルームが近い!




触られると言ってもたかが知れてるしゆるいしテレビもあるしコンビニ近いしめちゃくちゃ楽!





前の抜きの店は仕事少ないし遠方とかだったり嫌な客だったりと本当にお客さんがつく度に憂鬱…





気持ちが軽いからお客さんにも優しくなれます。






あと彼氏ともう終わります。





冷凍マグロもいいところ私が膀胱炎だと言ってみたらぱったり連絡無くなったよ(笑)





さすがにしんどくなった。





38歳で実家暮らしのくせに食事にうるさいし性欲が強い割りには将来の事とかまともに考えていないし私だって焦るわ。