うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

社長……犬を飼う

アルバイトの業務内容が追加されました



犬の散歩と躾
飼い主業務です



今日社長が犬を飼ったとLINEがきました
猫7匹いるのに柴犬の子犬を買ってきました



名前はチャイ坊(うしまるが勝手に命名)です
ここでもこの先ちょいちょい登場することでしょう




社長宅には先代柴犬がいたから猫さんたちは大丈夫だと思うけど




足が痛い腰が痛いが口癖
足の手術をする社長が毎日お散歩が必要な犬を買ってきた




双極性障害すごいね




最初は娘さんや息子さん、旦那さんが興味半分でやると思うけどアレルギーだの寒い暑いだの忙しいだの言ってやらないのは目に見えてるんですけどぉぉぉーーーー( ᐪ꒳​ᐪ )




猫のお世話や家事出来てたらヘルパーと家事代行、アルバイトのオイラいらないよね?
それなのに犬飼う?




【その衝動買い迷惑です】ってCMが頭の中でエンドレスリピートです




我が家も歴代、日本犬(秋田犬と柴犬)を父が衝動買いしてたから躾や散歩はやっていたからまた日本犬の躾を復習しておきます。



躾しとくとラクやでね
お座り、お手、待て、ハウスくらい出来るとラク
あと散歩では引っ張られないようにするとかね





春夏頃には毛刈りも業務内容に加わるでしょう
柴犬はごっそり毛が抜けるからさ




絶対、社長一家やらないでしょうよぉぉお((((;゚Д゚)))))))




犬の散歩で時給1000円なら私…仕方ないからやるよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




バイト中に外出れるしいい運動やん




まずチャイ坊には私の顔と自分の名前を覚えてもらい犬に舐められないポジション作りからスタートです。



目指せお利口さんな忠犬チャイ坊です
顔からしてバカ犬だったから忠犬とは程遠い