うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お年玉は親のもん

貧乏一家の次女さんとガキ

みんなからお年玉もらったみたいです




お年玉もらった瞬間にお札を並べガキとの写真をうp

翌日には頭蓋骨開いて首もすわらない2ヶ月のガキを連れて景色が綺麗な映えなところに行ってお金を使ってました

ガキは楽しめてないし覚えてないと思う




お姑さんと上手くいっていないみたいでしょっちゅうガキ連れて外出するみたいです

子供置いてくと文句言われるのでしぶしぶ連れて行くみたい

完全同居に嫌気が差してる模様





出産前はあんなに「付き合いは長いし彼ママ知ってる!仲良くやれる!」と豪語するもあまりの非常識な家の出身の嫁に対して豹変し冷たい姑です。

私でもあんな非常識な嫁いらんわ






1月3日の飲み会にも参加するもののガキはあまりのギャン泣き

貰うもんもらって先に帰ったみたいです

そもそも20時と赤子からしたら遅い時刻に連れてくるのがおかしいんよね

そりゃ泣くわ




ちなみに子供嫌いな方(うしまると姉の旦那)は参加すらしてませんでしたがギャン泣きされたら耳塞いでたから行かなくて良かった




旦那は「嫁実家の付き合いメンドクセ( ・᷄ὢ・᷅ )」って言って挨拶すら来ません





お盆も会わないですね

ガキ大きくなってるだろうけど貧乏一家とは会わないです

お年玉もらった瞬間にお出かけしてるし貯めるということが出来ないのかな?と思ってます





1ヶ月半のガキ連れてネズミーランド行って物議を醸し出すYouTuberいたがコチラも負けていない

頭蓋骨開いてるし首もぐらんぐらんな2ヶ月です




姉の時見ていたけど産後はボロボロじゃないのか?

ツイーターでテレビで産後半年で登山させるとか有り得ないとか言っていたけどボロボロじゃないのか?




貧乏一家の次女は化け物級の回復力なのかあちこち出かけている模様です。

お出かけしていた景色が映えなスポットもなかなか僻地で雪が積もっていたで……




お金は使わないと食品のように腐ると思っているのだろうか?

腐らないよ?