うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

杜撰だなぁ

チャイ坊とお仕事してます。

子犬なんだけどさすが柴犬、覚えはめちゃ早い




そんなうしまるの家も杜撰ながら柴犬を飼ってました

大人になり、風俗で稼いだお金でできる限りのことをしてました。

途中交通事故で半身不随になったけど手術も治療も全部やったが借金まみれでしたけど頑張っていました




そんなチャイ坊はお散歩したことないっぽい

社長は足が悪いから行かない

旦那さんも娘さんも犬はトイレしつけたら別に散歩行かせなくてもいいでしょ?と思ってるみたい




うちにいた柴犬のはなちゃん……若い時は朝晩30分ほぼ全力シャトルランだったのにー( ᐪ꒳​ᐪ )

休憩時間はおしっこの時のみ



はなちゃん、交通事故で半身不随になり医者からは「歩けないかもー」と言われていたが根性で歩いていた強者



多少足腰がヨロヨロっとなっていたが最後の最後まで普通のリードと首輪で歩いていたんよね




チャイ坊は運動はまだ子犬だからゲージの外の室内で遊べるんだけど豆柴とかじゃないからすぐに限界になると思われます。








リビングの半分はゲージになり

トイレは猫と共用

(おしっこは自発的に覚えたみたい)

犬をゲージから出すときは猫は狭い作業部屋に閉じ込める

(作業部屋もエアコンはガンガンついてるから快適だが猫さま達(7匹)からしたら狭いわな)




前に外飼いから引き取った柴犬を飼っていたみたい

飼っていた柴犬は全然鳴かなかったそうです。

でもコイツは鳴きます(当たり前)

そのため社長ら躾もまともにしたことない

放置系です



飼育マナーも悪く

「昔アパートに住んでる時に(多分ペット不可)ブラッシングしたら下の住民から洗濯物に毛がつくって言われちゃって〜」とゲラゲラ笑っていた。




お恥ずかしいけど社長と旦那は絵に書いた完全なDQNです。




社長はいつもタバコ吸いながらジャージやスウェットに偽物のDio〇スニーカーかキティちゃんサンダル履いてます

社長は暴走族、元キャバ嬢でそのまんま結婚しまともに社会に出たことなく今はフリマサイトで転売ヤーやってる人なんです💦



社長旦那は塗装工

歯抜け、妙にガリガリ

パチスロ大好き

いつもソシャゲしてる




ご想像出来ると思います

とにかく絵に書いたようなDQNです。

いい所は動物や人には優しいと思う

ただ家はゴミ屋敷だし管理出来てない





まわり考えずにそんな迷惑行為するんだ!?と驚きましたね




マジで笑えないんだけど

トリミング行けや!安いよ?

我が家夏はしっぽと頭以外丸刈りだったぞw




何もしないのに犬を買ってきたというのは驚きです。

まぁ……買ってしまったからには仕方ないので許容範囲で躾けるしかないもんです




うしまるがアルバイトの時こっそり犬おやつを持ち込み躾てます。

コイツ、ボール投げたらちゃんと持ってくるし座って大人しくしてる時もあるし躾の工程も楽しいんだけどね



社長にうしまるちゃん、チャイ坊にお手できるようにして〜って言われたがそれ、飼い主がやれよw




チャイ坊は頭がいいからおすわりは出来るよ(●°ω°●)/

犬には罪は無い

ただただチャイ坊は運が悪かった!




いつかお散歩させてみたい

朝晩の散歩健康にいいよ??引きこもりの社長にはちょうどいいよ?

男と遊ぶか寝てるしかしてない娘さんも健康にいいと思うけどな💦