うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うん。無理だな

よくYouTubeを見ます。





人気YouTuberさんからコイツふざけてる?みたいな無謀な動画まで幅広く見てます。





これで収入得てる人が羨ましい……よし!やってみよう!と思ってます。今も少し(笑)





ただ私はアンチに弱い






掲示板に叩かれて病むくらいだから向かないんだろうなぁ……

だからこの日記もコメントとか受け付けないんです。





ふざけてる!怠けてる!って思われているのは重々承知ですしお腹のお肉がそれを物語ってます(›´ω`‹ )





鋼メンタルのふざけたYouTuberが羨ましいです。






美人でもないしなかなか痩せない





ダラダラと言い訳ばっかしたくないのでとりあえずジムで汗を流す




家でストレッチしてます。硬いけどさ





HIKAKINさんとかすごいよなー大嫌いだけど。