うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

キャンセル

予約時間前にキャンセルするのはまだセーフ

これは私もよくエステの時からやられた。




今日、同じお店の子が部屋に入ってからお客さんがキャンセルの電話してきた。




前にも日記に書いたじっと見てくる、しょっちゅう体温計で体温測ってるブサ嬢です。

ヘルプマークついたカバン持って仕事に行くから少々驚くが何かしら内部障害があるのかな…?





私はお仕事続いてたからやり取り聞いてたんだけどお客さんの気持ち、わからないでもないかな。





写メ日記同じ内容の連投するし顔出ししても反響無し。

お店のホームページの日記コーナーはブサ嬢のエロエロ日記7割




肌も眉も手入れしてない

ゲジゲジ三角眉だし日記でお尻とか出してるけど汚い。

いつもひっつめ髪。




化粧もしてないからホームページとの落差はすごい。





仮に肌が弱くて化粧が出来なくても眉毛は手入れできると思うが全く手入れしてない。






多分……キャンセルからずっと待機してるっぽい。





私は有難く2本ついたから良かった良かった(›´ω`‹ )





予約くると心の中でありがとー!と叫ぶようにしたら割と指名返ってくるようになった。

┌(._.♡)┐アリガタヤー




プレイは嫌だけどさ。

常識の範囲内で挨拶したり会話するだけで違う

口にしなければ案外バレないもんです