うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

店長

私のお店の店長はthe適当人間




平気で待たせるし風俗なのに客が女とかあったし予約時間の配分も適当。

間違えて部屋番号送ったりしても謝らず開き直る。




それに嫌気が差して去年あたりに一度に何人もの女の子が店舗型のメンエスオンリーにしたり辞めてしまったりした子が続出…





私も何かと被害にあったんだけど指名率の悪さを言われ叱られてから嫌いになり気分のらなきゃ当欠してたし話もしなくなった。





あと介護業界に手を出そうとしたりと半年かそれ以上話をしてない。

店長早番だから入れ違いと言うのもあるけどね。





クラブかどっかでスカウトしてくるのか女の子連れてくるけどだいたい店長が連れてきて推す女の子は続かない。




ギャル系ばかりだし簡単にお股開いちゃう系ばかりみたいね(´°ω°)





待機で店長とベラベラプライベートトークをし日記で「私がイチバンっ☆彡.。」って言ってる時点でもう続かない確定






ちなみに私含め古株さんはだいたい歴が長く自分で求人見てやってきた嬢ばかり。





常識が通用しない世界だからこそ緩くやる

私以外の古株さんも緩くやってる




店長大嫌いで推されない子に限って太いお客さん持ってたりする。

しかも付き合いが年単位の一途な方ばかり





昨日も名古屋に来る度に呼んでくれるお客様におみやげもらった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





私は余程じゃない限り有難く持って帰る。

捨てる嬢もいるけどねσ(・ω・`)