うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

今のお店

定期的にやってくる出稼ぎ嬢

ワガママな御局様

メンヘラ本番嬢


本日、三つ巴です…



しかもメンヘラちゃんは体調が良いのか躁状態なのか連勤……



といっても2日連続ね。



3日以上はさすがに禁止行為の穴の方が悲鳴を上げるでしょ



休みました。

もう風俗行きたくないから思い切り残業してやった。



常識ない嬢多いねん。

ただでさえ個室ブース少ないのに私服だの私物だの置いて仕事行くと誰も座れなくなる。




それも人気嬢に限って占領するから困ったもんだ。



人気嬢でほぼ出ずっぱりなんだから私物とかしまってから仕事行けよ。




新人も定着しないし変なのばっか。




また韓国行きたいし週末だけ働きたい。

自走可能で自宅待機できるお店を探してみようかな

一応月曜日に1件話だけ聞きに行ってくる



整形のたびに顔マジマジと見られるのも嫌だし土曜日は我慢して出勤して(どうせ意図的にお客さん付かせないだろうし)私物を持って帰ろうかな。