うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お盆です。

お盆休みで稼げないうし丸です。




また店長遅くまでいるし電話鳴ってないし暇




ちょうどやり取りしていたお店が働きませんか?とLINEをくれたので明日働いてみる




電話で会話したら感じも良さそうだし送り迎えしてくれる!




送りはあっても出勤時迎えに来てくれるのはとても助かる( ºωº )





新しいお店は職場から近いけど電車やバスがなく遠回りになるからと出勤の時は職場まで迎えに行きますって来たもんだ!




それほど田舎の職場でお昼は働いてますが環境はGood!

もう引っ越したいばかり




デリエステだから普通の車だから気兼ねなく出勤出来るしもうありがたい_(-ω-`_)⌒)_




こういう衝動はいいよね





今のお店はスタッフの暴言も酷いしラストまでやって送りを希望するもイヤイヤ

依怙贔屓がすごくてエステの3Pコースで他の嬢が見てる横で過剰して指名取る女、時代遅れのおばさんがランクインするお店だし長い子や頑張ってる子が損するお店です。




店長が社会人経験0で既婚、いい年してクラブに行ったりとウェイウェイ系だから仕方ないかー。