うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

郊外店のすすめ!

職場から割と近い郊外店体験入店してきたよ( ºωº )




感想はちゃんとしてた。

(当たり前の事なんだろうけどw)




暇で何かと申し訳ない〜(><)って言われたけどお客様ついたし運転も荒くないし荷物は持ってくれるし何より出勤日は昼の仕事が終わればそのまま送迎は絶対してくれるのが感動した。

必ずお仕事が入ったらLINEに詳細送ってくれるしドライバーさんが出発時にも仕事の詳細を言ってくれます。

あと目の前にマン喫があるから自腹だけどマン喫待機も出来るそうです。




郊外なので駐輪場は無料です( ˙༥˙ )

車で出勤してきたらここに止めてーと言われた場所が事務所の目の前のいちじく畑の一角

申し訳ないって言ってたけど目の前で無料なら気にならない(笑)

そして日記を3回上げるという条件はあるけど一応保証あります!






一方ずっといた風俗エステは店長そのものがまずアロハシャツ?にグラサンかけて愛車はBMWのチャラい系

クラブイベントの時はお休み

ドライバーもスウェットにクロックス

お迎えはまず無し!挨拶もなし!

送りを希望すると嫌々なのか「帰れるの5時だよ!」と会う度に言ってくる。

そして恐怖を感じるほどの運転の荒さ

ドライバーは鼻歌歌いながらわざとやってるから腹が立つ

だから1度車取りに出勤しないといけないから疲れる

もちろん荷物なんか持ってくれないどころか50キロはあるだろう使ったタオルの塊を車まで運ばされる。あと駐輪場ないから550円かかるし駐輪場から事務所までも遠い

何もかもガサツで保証も嘘

その日お客さん付かなかったら無言で帰される

仕事の詳細LINEも時間とホテル名とコース名が書いてあれば上等

下手したらいきなり釣り銭投げ付けられて訳も分からず連れて行かされNG客の自宅とかあった

何より稼げないから新人よく続くなーと思う。





のんびり屋の私にはちょっと遠いがこのお店合ってるかも知れません。