うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

繰り上げ返済してます。

パパ活や風俗のおかげもあり消費者金融分とクレジットカードを順調に繰り上げ返済しています。

最初は消費者金融3社とクレジットカード

今は消費者金融2社とクレジットカードです。

1社は完済しました。




ある程度貯金が出来たのでそろそろ繰り越しで返していこうかなと思い返してます。



この先、完済したらどうしようか考えてみる。




会社員として再度働けるのだろうか?

仕事を覚えられない私にまた社会復帰する道はあるのだろうか?




そもそもどうしたらこんなに借金が増えたんだろう?




実家にいた時、自閉症兄の暴力に耐えられないため一人暮らしするための引越し資金

猫の手術代もあった。

鬱や精神疾患になり働けなくなった時の生活費

最低賃金で働かされていた時の生活費の補填

遺産を使い果たしたので法要代

遠方だった職場の自腹を切る事もしばしばあった

旅行代金もあった。




多分理由はもっとある。

3歩進んで5歩くらい下がってる。

親にも頼れない(そもそも頼っちゃダメだよね)

誰にも話せないし毎日仕事に追われ、なかなか風俗バイトで思ったより稼げず働けず毎月の返済だけでも苦しかったです。

昼職の分でほとんど支払いに消えた





そして今、仕事をやめて風俗1本でパパ活をして繰り上げ返済出来てます。

全部の支払いが終わり貯蓄出来たら社会復帰したい。