うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

昨日も来たよ。

太pからの着信




さすがに病んできたからショートメールで今日は用事があるからと断ったら返信きたからメール出来るんじゃん。




だったらなんで電話してくるのか謎だし怖いんだけど。




天然を装い言ってやろうと思います。




心配性だな〜しつこいって!



毎日電話すると逆に嫌われるのわからないかな?
値上げするよ?



ちなみにやたら通販のキッチン用品推してて買いなさいって2万もらってるんだけど買う気ないしそもそも置く場所ないし。



口コミ見て適当に合わせる。
あともう1つ良いって言っていたけどそれも買わないです。
野菜スムージー作るやつ
また現金もらって買わないよね。


株の本も今度買って持ってきてくれるって。


読まないと思う



読んでも話合わせるくらいに読むかな。
株取引実際にやるかどうかは別としてね
損した分補填してやると言うならまず私は借金返したいんすよ。


どーせ今日も来るんだろうなぁ…