うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

復讐

私は学生時代、いじめにあっていた。

しかもいじめの主犯格は2人で付き合っていた



高校2年の春、初体験の彼氏を親友に取られた



そこから地獄だった。



ストーカーに付きまとわれいじめに遭い

親友と彼氏のイチャイチャしてるところを見る



学校が死ぬほど嫌になったし死にたくなった。



何度も何度も自殺未遂を繰り返しリストカットがやめられず18歳になった翌日高校中退を装いヘルスで働いた。

その際、客やボーイにリストカットについて言われていたけど無視してました。




卒業後に初体験の相手と元親友は結婚

いじめの主犯もそのまま結婚した。



その時私はすでに2足のわらじで生きづらさを感じながらも働いていた。




時代も進化しSNSが普及し元カレやいじめの主犯格を辿ることができた。




元カレと元親友は離婚していた。

離婚原因は元親友の不倫で不倫相手は元カレの親友

最低だ。



親権は母親である元親友に渡り元カレは再婚

その後2人は現在は不明だが風の噂で元親友はフラれたのか実家に戻りシングルマザーだそうだ。

別れろ!と思っていたからよかった。

結局、女が隣の芝生は青くみえる性格だったんだなと卑しい女




結婚直前までお付き合いし浮気され相手が妊娠したから別れた彼氏も1年ももたず離婚した。

養育費を払うことなく違う女と歩いていた。

昔は年下で素朴でとても可愛かったが今は喫煙者のため私がアレルギーで近寄れませんが彼は離婚した。




そして今日、高校生の時にいじめに遭い自殺未遂まで追い込んだ主犯の男と話した。

きっかけは私がSNSのメッセージを送ったから。

どうしてもコイツらだけは許せなかった

ひょーひょーと生きてられると腹が立つので全部話した




うよう曲折あったが最後は罪を認め謝罪してきた。

夫妻揃って謝罪したいとまで言われたが怖いので文面のみの謝罪にしました。





男の方も卒業後に精神疾患を患ったらしく辛い気持ちはわかりますとのこと

うし丸さんからしたらレベルは格段に違うと思うけど本当にすいませんでした。と…





許そうかなと思いました。

でもあの時の辛さはやはり忘れられない

悪夢から解放されても気持ちを整理する段階に入った




このまま借金がなくなり恨んでいる相手が地獄を味わい復讐が完了した時、すべての気持ちに整理が着いた時私は死ぬんじゃないか?と思っています。




死んだら保険金がおりるから赤字にはならない。

借金もバレない。

そっと死ぬ。




でも猫達がいるから死ねないかな

借金は利息はかかるが戒めのために残しておく選択肢も考えよう。