うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

また借りた

遺産のお金も使い果たして派遣の給与は9月末





法事のお金を工面しないといけないからまた借りました。





3歳年上の姉や兄なら話せばわかってくれるが17歳離れた1番上の姉に話したら酷く叱責される





1番上の姉がとにかく更年期なのかアクが強い





母が亡くなった時に泣いたらしつこい!と怒鳴る





寝ずの番しないから!とさっさと決めて葬儀屋にご遺体を放置

私は母を1人にすることは出来なくて帰らずに寝ずの番してたら翌日こんなキラキラな靴履きやがって!黒だろ!と靴を蹴られる





(寝ずの番とは線香を絶やさないように一晩中仏様のそばにいる役割。本当は長男がやるものだが自閉症が酷くコミュニケーションが取れないため私がやった)





司会の方と母のエピソードを話をしてたら「最低な母親でした」とピシャリ!





さすがの私も切れました。

別の部屋で姪っ子と話す





結果葬儀の時はマナー!マナー!マナー!とうるさく母との最後の別れの時に私が「お母さん起きて」と呟いたら起きなくていい!と怒鳴られ悔いの残る最期でした。





そしてその後、遺産が残るも何も出来ないあなたのためにと最低賃金で派遣会社で雇われていたため遺産を生活費に充ててたらみるみるなくなった。




最初からこんな賃金じゃやれないと断れば良かった




本当に最低賃金で雇われてたのは時間と体力の無駄でした。

体調もモチベーションも下がりよく体調崩してました。

今は派遣だけど悪戦苦闘しながら普通に働けてるしびっくりするほど健康です。




何もかもに恨んでも仕方ないし少しの我慢





1年かけて風俗で返そう…