うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

見ない見ない

車を出してくれと要求してきた工場勤務の貧乏pがあまりにもメールがしつこかったので放流メールしました。



2でゆっくりしたいとか拘束時間長いし日帰り旅行とか誰得だよ。

その2万握りしめて風俗にお願いします。



負け惜しみのメールが来ていたけど見ない!見ない!(´∩ω∩`)



「わかりました。私も正直…」ってチラッとメールフォルダから見えたけど開封せずにゴミ箱からのゴミ箱を空にするでさよーならー!



絶対いい内容じゃない。



激安の交際クラブだからって出会いの趣旨間違えてる。




今日も暑い中イライラしながら顔合わせしてきたんだけど勝手に私がメール返信してないって勘違いして店に文句付けてるのよ。

最初の印象最悪



ボロ車にミッション、ナビのアナウンスがキモい「右方向よ♡」みたいな色っぽい声




ランチかなーと思ったら喫茶店。

しかもコーヒー2つ。ケチなの?

右目見えないとか運転怖くてすぐ降ろしてもらいました。



名刺もらったけど即シュレッダーだよ。




自分の2歳下の彼女と別れたんだってさ。

ガチ恋探しやね。




あと店名までは知らないけど系列のデリのことも知ってて本当にやめて欲しかった

不愉快なpだったから初回から高額交渉して次会うなら連絡で終わり。





ランチ代浮かなかったし夜たまたま入った鍋屋がめちゃくちゃ不味かったし本当最悪




ぼったくりバーに行ったような、パチンコで大負けしたような損した気分だわ。