うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

女のデブ

「デブは足の爪が切れない」ってよく聞く話



でももっと上がいた!

Twitterの病み垢で自称90キロ(多分実際は3桁)で整形したブタちゃんのツイートに驚愕した



「皆さま、

おはようございます😊🌼✨


久しぶりにサンダル👡買いました

高いデパコス並の値段でした

何年以来だろう?


ただし自分では履けない難点


キラキラしてて可愛いので

これからの季節にはピッタリですね👏🏻✨


今日も1日よろしくお願い致します🙋🏼‍♀️💖」




靴が履けない!!!!



もうそれ、ヤバいよ!


痩せる気ないのかな?


一昨日はカラオケ5時間に30分のランニング
昨日は筋トレとぼったくり鍋屋の野菜ばかり鍋だったのにMAX体重なんだけど。



ここまでくるとあれだけ運動して体重増える一方とか自律神経がおかしくてモナリザ症候群疑ってるんよね。