うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

出来るなら坊主でもいいっす。

4連休…明日は休みだが今日と日曜日は一応早番



自宅待機だからのんびりしてます。



コロナの兼ね合いもあり出来るならあまり出動したくないからみんな自粛してくれ




ジムも夜中利用してる。




3月に多分コロナにかかって自然治癒したやつがいて怖かった。

その後またマッサージだけ呼ばれたが拒否したうつ伏せが出来ない包茎デブ




あと姉の勤務先のフードコートの従業員から陽性者が出た。

最終出勤日が17日だから姉は感染者とすれ違ってるかもしれないしその後、私は姉と会っているので少し怖い




そしてもしかしたら菌をもっているかも知れないのに出張に行く危機感無しの姉を見てもっと怖くなりました。





迷惑YouTuberといい「鰻が食べたいから」と変な理由でノコノコ県をまたいでいろんなところでコロナ撒いたアホなパチスロYouTuberといい迷惑なんやけど。




コロナ疑いの客、迷惑YouTuber、アホなYouTuberの共通点は全員デブ

姉もデブ。危機感ないやつだいたいデブ




第1波より神経質になってるかも知れません




あとTwitterでも那覇から東京まで仲間に会いに行ってきます!オリオンビールもっていくから待っててー!というインターネットビジネスしてるやつがいて怖いなーと思いました。





那覇→東京までは良かったとしても東京→那覇の時にウイルス持ち帰ってきそう…




ネットビジネスなら在宅だから仲間に会うの今じゃなくても良くない?