うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ロマンチスト

基本うし丸さんは現実主義者です。




Twitterにいる38歳姉と同い年で主治医に恋しちゃって一生病院通いコースの女がいる。

治す気0

だって主治医先生に会えなくなっちゃうんだもん!



「会えない恋しさがスクラッチアートとお薬に宿ります」





…キモっっ!



薬に愛とか宿らんから!
治すもの抑えるもので愛なんか宿らんよ!


主治医に手作りのキーホルダーとかあげてるみたいだけど絶対主治医付けてないやろ。


あとコロナに感染したら特別に主治医の病院に病床あけてもらってるんやってー
意識朦朧で主治医がいる病院へって言ってるくらい。


あと死ぬ時は主治医先生に手を握ってもらい「おやすみなさい…」と天使のように眠るように死にたいんだってさ
あとZARDの坂井泉水さんにお会いして起こしてもらいお水を飲ませてもらって…と語ってました。



あの。無理よ?



随分死生観がお美しいからすごいなぁって思う。
坂井泉水さんまず貴方のこと知らないっすよ?




なんかディズニー好きな女性で拗らせるとたまにいますよね。ディズニープリンセスみたいな恋に憧れてる人



王子様が迎えに来てくれる!



みたいなロマンチスト



いやいや…世の男性みてみ?キモいのしかいねーよ?



38にもなると余計っすよ。



現実と向き合わないのかね?



あと彼女、障害年金の書類書いてるみたいで出生時からダラダラ長く書いてるんすよ。
それこそ小説クラス


私は障害年金の書類は申請はしたことないんだけど専用の診断書と発病に関する説明みたいなものを添付するんだけどその発病に関する説明をロマンチストさんは出生時から長々とワードで書いてるんだよね。



長々と書くと逆に審査落ちるで



本当はプロの方に頼み、困っている事や具体的な症状を端的に分かりやすく書く必要があり長すぎても短すぎてもダメだそうだ。
審査の部署も暇じゃないし審査も厳しいから1度は審査落ちるとか納得いかない等級になり再審査請求するみたい。



まぁ働く暇があるなら主治医先生といたいんでそ。


主治医が結婚ってなったらどうなるんやろ?


まぁ…未遂はするよね。



私もディズニープリンセスみたいになろうかな。
でも主治医先生、同性だからまず無理だわwww