うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

惚気話のためミュート

家族でご飯食べてて、「私は来週桃のパフェ食べに行く〜」って言ったら

妹「その前に働けよ」

    「働いてないとかクズ」

父「(働いてないとか)人間として終わっとる」

って言われました…。父はお酒も入ってたし妹は私が辞めた理由とか、働いてない理由とか全然知らないんだろうけど、無理。



適応障害で会社を退職し傷病手当を受給し、先日彼氏にプロポーズされた方がツイートしてました。



プロポーズの花束とか載せた時点でその人のTwitterが見えないように設定してあるんだけどたまたま見たらめっちゃ胸糞悪かった。




私は妹さんとお父さんの肩を持つわ。




実家暮らしで働いてなくて例え傷病手当を受給していたとしても桃のパフェ食べに行くんだ〜なんて言われたら腹立ちますわ。




それで食事中にも関わらず泣いたらしい。

さっさと部屋に戻れやってなりそう

家族や他人に迷惑かけるなよ




それで結婚式のこと考えてるから余計に痛いっすよ。

お父さんに手紙が無理とかバージンロードが無理なら式挙げなきゃいいやん。



そもそもニートの姉の結婚式とか行きたくない。




ちなみにこの女、私が好きなアーティストを名指し批判したからもっと嫌い!




なんか会社の同僚が好きだったからアーティストは悪くないが嫌いなんやと。




時々、自撮り載せてるけどこれまたブサイクなんだわ。





おめでたい頭だと自撮り載せる傾向があるみたい