うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

辞めてきた

前のお店で常連さんの予約だけこなして帰ってきた。



そして2年お世話になった都心部の風俗エステ店を辞めてきた。




もともと有り得ないお店で運転は荒いし女の子は雑に扱うし嫌味とかも酷い

あと送りも無し

万年スタッフ不足でネットの更新も疎か

広告費だけはかけてるから目立つけど客層は酷い




暇なお店で私が体験入店したのをいちいちチェックしており車内でネチネチ嫌味の嵐。



クソスタッフ→お盆は稼げた?

私→は?

クソ→〇〇?www

私→(理解出来ず)昼間の仕事してたけど?

クソ→〇〇で稼げなかったの?マジうけるぅ〜

私→(カチン!)無言でスマホいじる

クソ→写真同じやつにしちゃダメだよォ〜もっと違うやつにしないと〜とりあえず〇〇ちゃん待合にいるから迎えに行ってきて〜ババア同士仲良しでしょ〜?

(全く仲良くないむしろ嫌いなおばさん新人)

私→それはお前の仕事だろ( º言º)



その後も私のスマホをのぞき込んだりイライラする。




やたらテンション高くて遅番のスタッフ(と言っても遅番スタッフは1人しかいない)は私の事、辞めさせたいんだとウザさを感じ帰ってきたよ。

ここにいても絶対客つかないって思ったから荷物持ってGO




ちなみに待ち時間のうちに顧客一斉に移転を報告

帰り道に辞めるから在籍消してとLINEしてブロック!

風俗なんて辞め方だいたいそんなもん。

私みたいなお荷物だと逆に有難いと笑ってそうだけど無視無視




勝手にギャルと花火大会やってろ。




精算して!とクソに言ったらしつこく店名出してきたからしつこい!早くして!って言ってやった。




スタッフも普段から某掲示板に嬢の誹謗中傷書いてるから私の事も書きそうだけど無視しよ。

クビになったとか書いてそう。




店スレが荒れたら荒れた分だけ繁盛する都市伝説信じてる店だからね。

スタッフ書いてるのバレバレ

客は掲示板見ないし知らない率高い。

そして荒れたら荒れた分だけ繁盛どころか女の子減ります!




また1人古株減って良かったね。




クソスタッフ昔高級店クビになったらしいけど納得