うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【保険】古すぎるため適応外!

生命保険の支払い免除についてお電話で聞いてみました(📞'ω')




うしまるが加入当時の特約だと精神保健福祉手帳は適応外のため支払い免除になりません!




と言われました……😓

加入当時は発達障害はおろか、うつ病すら「気合いがたらない!」と片付けられていた時代だから仕方ないよね




生命保険ってコロコロ変わるから問い合わせてみるもんやね




今もう生命保険に新しく加入出来ないから生命保険に加入しているだけ有難いと思い支払っていこうと思います。





毎月家計をひっ迫するほどそんな何万も払ってないんだけどさ。

ちぇっ!(´+ω+`)