うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

もとから狂ってるから大丈夫!

掲示板でも書き込みケータイ駆使して誹謗中傷のメールを送ってくる有名なキモ客。





前とそっくりそのまま同じ手口でメールをくれます。





無視決め込むとエスカレートするから今回は反論してみた。





と言ってもまともに向き合っても面白くないから追い込みかけてみた。





相手キモいおっさんだから深夜帯は受け付けていないようなので深夜に何十通も返事を送ってあげました。




暇人と呼んでΨ(・ω・ )Ψ





とりあえず会話には答えず「しばくぞ」とか「しらねー、うぜー、きえろ」とか「キモ客の店探し必死乙ー」とかコピペしたチェーンメールとか面白スパムとか殺すを画面いっぱいのやつコピペとか深夜帯に送ってあげました。





お返事欲しいならたくさんあげたら来なくなっちゃったwwwあんなに返信求めていたのにねw






必死乙





♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:




追記





今日も朝からたくさん迷惑メールを送ってあげたら何通目からかエラーになって戻ってきました。





実にわかりやすい






またいつでも違うアドレスからお待ち致しております( ・ω・)ゞ






キモ客はおっさんだからメールに関しては知らんの(笑)





またアドレス変えて送る→お返事くるかな?と期待して待ってたら鬼のような架空請求メール地獄





何度やっても同じ目を見せてやるよ。





お金にならない客なんか客とも思わないしね。

普段お昼の仕事も夜も傷付いてばかりだからこれくらいいいでしょ