うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

まずは笑えない自己紹介から…

はじめまして。



うし丸と申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



発達障害(ADHD)で障害者手帳2級を取得

生きづらさを抱え仕事が長続きせず数えられないほど何社も転職

派遣社員をしていましたが営業に誘われ内勤に回るも最低賃金で交通費無し!(障害者だから公共交通機関はタダのため)

それなのになぜか社保、年金ガッツリ引かれて激安特価なお賃金です(´°ω°)



神経質な性格が災いしお金が無くても言い出せず消費者金融で借金しています。

親は離婚し母は去年死去

父は彼女と同棲中

実家は私よりも重度自閉症の暴力兄が居座っているため親族の付き添い無しで実家に行くことも出来ません…



自動車ローン120万円

消費者金融50万円20万円

クレジットカードのリボ払い30万円



ここだけの話親の遺産も使い果たしました…



はい…人間のクズです。

何とかどん底貧乏から脱出のため風俗エステで働くも店長と不仲です。

終わってますね(笑)



派遣会社も日々登録にくるちょっと変わった人達やエステのネタをちょこちょこ書いていきます。



少しでもスッキリ出来たらのブログなのでよろしくお願いしますm(*_ _)m