うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2023年9月のブログ記事

  • 残暑にモコモコの服

    陽キャでDQNの嫌いな親戚次女がまたインヌタをあげてくれました。 最近、次女さんは勤務態度が悪いからクビ(介護施設)と宣告されているので病んでるのか炎上モンのインヌタをあげてくれなかった 万年人手不足の介護業界でクビになることってあるのな 試用期間で妊娠して権利主張して産休育休フルで取ってたらそり... 続きをみる

    nice! 1
  • 母親の運転免許伝説

    うしまるの亡き母は診断はないもののADHD 運転免許の本免許試験に3回落ちている 昔、本免許試験に落ちて泣きながら(元)旦那に電話して (元)旦那は試験場に電話してクレーム出したらしいwww 最悪じゃない? 試験なんか筆記だしクレーム出しても仕方ないやろ (元)旦那も硬派なのかバカなのか うしまる... 続きをみる

    nice! 1
  • お似合いだなと

    貧乏一家の次女 旦那はホスト 先日、姉のお店にブサイクなアトピーガキつれて来たらしい 専業主婦で暇だから突然突撃してくるから迷惑なんやけどね 「ご迷惑かけちゃうかな?💦」とか全然考えないんすよ ガキは日に日にデブになってきてるらしいです うしまる、ガキ会ったことない インスタの加工済みのやつしか... 続きをみる

    nice! 2
  • 折り鶴が折れない!

    発達障害を隠して扶養内のパート勤務 一生懸命お勉強してます 今日はお通夜の準備をしてました! 故人様が道に迷った時のためにお棺に折り鶴を入れるそうで見本の折り鶴を折ってと言われる 折り鶴が助けてくれるらしいよ…… ホンマかいな? 説明書を見ながらさも出来る雰囲気を出して折り始めるも途中でわからなく... 続きをみる

    nice! 4
  • 不思議な現象教える

    パート勤務はじめて初めての連休です(((o(*゚▽゚*)o))) お掃除して皮膚科行って暑いけどおやすみ嬉しい 今のパート先にやってくる前と後でいろんな不思議な現象があった ちな、うしまるは霊感0 親父の実家はお寺さんだが宗派は知らん! 『ほん怖』やホラーは怖いと思ったことがない 「幽霊さんも迷惑... 続きをみる

    nice! 2
  • Xのアカウント徘徊報告

    パート勤務終わりました 連休だ!イェイ(*๓´˘`๓) 今もたまーにX(Twitter)で風俗のお嬢さんたちのポストをフラフラとみてます Xの世界は架空だなと思う時がちょいちょいある こんな気持ち悪い客にあたったとか スタッフにこんなこと言われたとか これだけ稼げました! パパ活で1回ドカタ10万... 続きをみる

    nice! 1
  • 労働してます!

    予定通り9月1日からパート勤務しております。 葬儀屋さん 今は突然お客さんが来ても対応できるように 大まかな葬儀の流れや料金プラン 簡単な質問に答えられるようにお勉強しております 隣町の田舎まで車でトコトコと通勤してます 電車は苦手だけど車通勤なので助かる 途中のローソンでコーヒーを買って 優雅に... 続きをみる

    nice! 4