うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

母親の運転免許伝説

うしまるの亡き母は診断はないもののADHD

運転免許の本免許試験に3回落ちている




昔、本免許試験に落ちて泣きながら(元)旦那に電話して

(元)旦那は試験場に電話してクレーム出したらしいwww




最悪じゃない?




試験なんか筆記だしクレーム出しても仕方ないやろ




(元)旦那も硬派なのかバカなのか

うしまるの父と再婚した後もなんだかんだで亡き母に現金書留でお金を送っている

子供置いて出ていってるんだから普通はお金送るのは逆だろ……




(元)旦那は1万円や2万円毎月送っていた

そのお金は全額パチンコに消えた

学校の呼び出しも完全に無視

非常識だし育児放棄し母はパチンコ最優先




最期だけキレイに死んでくれたのは救いで今も命日以外はお参りする気はない

都心部で無料の駐車場があってもお参りする気になれない




母の元旦那さん

年金納めてなかったのと片目が失明したから今は生活保護




硬派なのか?真面目なのか?

母も元旦那さんもバカだなー



その腹から生まれたうしまるは

風俗していたこともあり男嫌い

男に媚びる女も嫌いです



完全に真逆で4年ほど彼氏いなーーーーいwww

もう恋愛する気もなーーーーいw