うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

残暑にモコモコの服

陽キャでDQNの嫌いな親戚次女がまたインヌタをあげてくれました。





最近、次女さんは勤務態度が悪いからクビ(介護施設)と宣告されているので病んでるのか炎上モンのインヌタをあげてくれなかった




万年人手不足の介護業界でクビになることってあるのな

試用期間で妊娠して権利主張して産休育休フルで取ってたらそりゃ勤務態度も悪いと言われるわ




おそらく本当に勤務態度も悪かったと思う






残暑でクソ暑い日にモコモコの服買って着せてインヌタにうpしてました。




ガキは何もわからないからケタケタ笑ってるけど暑そう

まさに着せ替え人形

そして歩きにくそう




ガキ、アトピーだよ?汗かいたら痒いやん

ちなみにスタンプで顔は隠しているがアプリの美肌加工でも少々限界があるくらい肌がボロボロです

あと首周りも赤い




ただでさえ成長が早いデブだからすぐにサイズアウトするのに今買わなくても良くないか?

まさに無駄使いじゃない?

しかもブサイクだから似合ってないし日に日に成長とともに顎が前に突出してるし赤ちゃんなのに残念だしキモい




多分私達みたいな人間にお祝いやお年玉の乞食するためのパフォーマンスとしか思えないんですがね……




正月は私も姉も仕事だよ

うしまるなんかは葬儀屋だから人のお亡くなりに休みはないのでシフト入れるつもり




暇なの貧乏一家だけだよ

次女の父親も自営の内装の仕事がないから暇

次女も年内には仕事クビになるから暇なんだろう




新しく仕事を探さないといけないけど次女は頭が悪く学がないからなぜか職業は介護しかやらない

他にも仕事たくさんあるのに介護しかやらない

尚、ケアマネや介護士などの資格はない!




小さいお子さんがいると時短勤務に日勤のみ、土日休みに早退対応しないといけないとなると新しい職場見つかる気がしないよねぇ





そんな愚痴聞かされても困るから家族の集まりなんか行かないけどね

当日何人くるかも知らされずゾロゾロと家族全員(+乳児)でくるところもキモい




もうちょっと人柄がよかったら私の職場紹介しても良いけどネイルとか服装厳しいから次女には向かないでしょう




旦那、ホストだから金あるんじゃないのか?