うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うしまる店長のボヤき日記の人気ブログ記事

  • ローションや道具は持ち込みNG

    連投なんだが用事の前に指名のリクエストがあったので一発仕事をこなして来たがこの客ががっかりでした。 でかいカバンが怪しかったが予感は的中 中にはオモチャやコスプレなどのお道具がぎっしり それをみてコスプレ、おもちゃは持ち込もうがオプションだからと一蹴してやりました。 そしてお風呂まではよかった。 ... 続きをみる

    nice! 2
  • 今後も関わらない貧乏人

    私は貧乏人が嫌いです。 ハッキリ嫌いと言いますし極力会わないようにします。 「貧困」と「貧乏」は全く違うと思っているので前置きします。 久しぶりに姉の友人であり、姪の幼なじみの話を聞いた。 思い切り生活保護不正受給です。 迷惑かけられたことがありそれ以来、ハッキリ関わりたくないと断言しているので遠... 続きをみる

    nice! 2
  • 不細工な子供をSNSに晒す親

    貧乏一家の次女さんがインヌタに子供を晒してます 働いてないし保活もしないし義父母と不仲 やる事なくて暇なのか毎日のように物議モノのネタを投下してくれています 首がやっとすわったみたいで3ヶ月の子供を公園のベルト付きのブランコに無理矢理乗せてギャン泣きの模様を撮影 寒く人混みがごった返すバレンタイン... 続きをみる

    nice! 3
  • 杜撰だなぁ

    チャイ坊とお仕事してます。 子犬なんだけどさすが柴犬、覚えはめちゃ早い そんなうしまるの家も杜撰ながら柴犬を飼ってました 大人になり、風俗で稼いだお金でできる限りのことをしてました。 途中交通事故で半身不随になったけど手術も治療も全部やったが借金まみれでしたけど頑張っていました そんなチャイ坊はお... 続きをみる

    nice! 2
  • 宗教とうしまる

    オイラ、宗教大嫌い 自分の人生は自分で決める、神様はいないと思ってる自分大好き人間 家族や他人に気やお金を使いすぎて疲れてしまったからもう嫌だ 宗教にも振り回されている人や振り回された人多いんやないかな? 私もめちゃくちゃ振り回された ・新年のプレゼントでもらった「キリ( •̀ω•́ )✧スト教」... 続きをみる

    nice! 6
  • 泣かないうしまるが泣きながら書くよ

    もう箇条書きのぐちゃぐちゃな文章だから読みにくいからごめんよ。 デリヘルやめてきた しかも1番最悪な喧嘩退職してきた。 きっとこうでもしないとうしまる辞めなかった 今日も3分前に移動時間&終了時間丸無視の仕事を振ってきた もう1回や2回じゃない ココ最近ずーーーーーっと開始からずーーーーーっと待機... 続きをみる

    nice! 6
  • ご飯お供します!

    私が働いているお店にはデートコースなんと言うオプションがある。 プラス料金を払って(もちろんメシ代も別途支払う)女の子とご飯を食べるという何とも変わった不思議なコース 外に出てもいいけど今ほとんど夜飲食店やっていないよ? 60分追加で飯食ってホテルに行くんだけど これがなんとも恥ずかしい p活と同... 続きをみる

    nice! 9
  • お礼日記

    ども。退勤しました。 うしまるです なかなか落ち込むお客さんが続いたのでトボトボ帰宅…(´-ω-`) 1発目は病気疑いの客 手が何か足の裏の匂いを放ってました ご子息から異常に何か出ていたので保護具を着用しました。 全体重乗せるし果ててないのに変なの出てるし吐きそうでした。 当たり前のように本番や... 続きをみる

    nice! 8
  • 残暑にモコモコの服

    陽キャでDQNの嫌いな親戚次女がまたインヌタをあげてくれました。 最近、次女さんは勤務態度が悪いからクビ(介護施設)と宣告されているので病んでるのか炎上モンのインヌタをあげてくれなかった 万年人手不足の介護業界でクビになることってあるのな 試用期間で妊娠して権利主張して産休育休フルで取ってたらそり... 続きをみる

    nice! 1
  • お似合いだなと

    貧乏一家の次女 旦那はホスト 先日、姉のお店にブサイクなアトピーガキつれて来たらしい 専業主婦で暇だから突然突撃してくるから迷惑なんやけどね 「ご迷惑かけちゃうかな?💦」とか全然考えないんすよ ガキは日に日にデブになってきてるらしいです うしまる、ガキ会ったことない インスタの加工済みのやつしか... 続きをみる

    nice! 2
  • 家を借りてきた社長…

    昨日、夜中(23時頃)に社長から電話かかってきた ①離婚するから部屋借りてきた (今の家から徒歩圏内) ②一部荷物を搬入した ③家族に止められて部屋は解約 ④荷物を戻すために私の車と休日出勤してほしい と言った流れの連絡がきた。 この間は9時間かけていろんな某ファッションセンターを巡り買い占めをし... 続きをみる

    nice! 5
  • ゴミ屋敷の中

    うしまるのアルバイト先はゴミ屋敷です 詰め込み過ぎで手が傷だらけになります。 うしまるのアルバイトの働く資格は「猫のおしっことゲロに耐性がある方」です。 猫ちゃん粗相もゲロもするから掃除します いつもは娘さんや家事代行さんがやってくれるんだけどねーーー うしまるのウチにも猫さんいるからその辺は耐性... 続きをみる

    nice! 5
  • 【年金】お電話してみました

    年金の審査結果はわかりませんが進捗状況は電話すれば教えていただけます 3カ月経過しており、なおかつ遅延のお知らせも来ているのでどんなもんかかるか気になるので東京の審査状況確認専用の窓口に電話して聞いてみました 基礎年金番号と名前などで本人確認をすると審査状況を教えていただけます うしまるは今週には... 続きをみる

    nice! 6
  • 【年金&御礼】桶の中の蛙

    「井の中の蛙大海を知らず」という言葉があります。 自分の狭い知識や経験にとらわれ、他に広い世界があるのを知らないことのたとえ 【コトバンクより】 もうね……「井の中の蛙」よりもぐーんと狭い「桶の中の蛙」状態でした。 なんなら洗面器か?お椀か?コップか?それくらい狭いうしまるの視野 Twitter怖... 続きをみる

    nice! 6
  • 【お金】お支払い完了

    朝から皮膚科に行き(毎週真面目に通院してる) 家賃などなどの支払いを済ませてきました<(_ _)> お支払いがまっさらになったご褒美にドラッグストアでお酒(108円)とスイーツ買ってきたよ(130円) 今日もがんばって働くよ( *´꒳`*)੭" クソ客だらけだけどがんばるよ! 今日行けば土日お休み... 続きをみる

    nice! 8
  • 1匹でコツコツと

    1匹でコツコツとスズメバチが巣を作っていました 大変だなーーーーー・・・・・ 巣も初期の初期で形もまだなっていない状態 ハチもがんばってんなぁ まっ。速攻で潰しましたけどね 材料を仕入れに行っている間にほうきの柄で破壊 再度戻ってきたときには巣が破壊されており もう一度巣を作ろうと材料を仕入れて戻... 続きをみる

    nice! 8
  • 確定申告

    明日から確定申告が始まります。 私は年の途中で退職しており年末調整していないので確定申告の対象者になるわけで地震保険やら社会保険やらのおハガキを見ながら入力してました。 今スマホで出来るのね( ˙꒳​˙ ) 必要事項を打っていくだけで印刷画面まで出ます! そして印刷してハンコ押して封筒にぶちこんで... 続きをみる

    nice! 3
  • バカ嫌い

    「福岡県民としては、 麻生さんに次の総理になって欲しい 次の総理は私らしい!」 いつも放送事故並みのほぼ無言ツイキャスをしてるメンヘラさんのツイート。 橋本環奈ちゃんのアイコンとカワボだからか顔は知らないが妄想族を増やしちやほやされてます。\(^ω^)/ でもこの人風俗かパパ活してると思う 長いこ... 続きをみる

    nice! 2
  • 同じ地元だよ

    昨日から顔合わせ祭りしてます。 昨日のpはなかなか好条件だったので割り切りならありかと! 今日も新規オファーがありました。 オファーメールには住んでいる場所や年齢とお名前くらいしか書いてないです。 相手からのメールを待つ仕組みなんだけど住んでいる場所が同じ…… うわぁ……やだ。 早速メール来た 今... 続きをみる

    nice! 3
  • カオス…

    何度も何度も体温計で体温を測るブタみたいな女の子 しょっちゅう待機室で彼氏と?電話で喧嘩してる女の子。 今日はフルメンバー待機で落ちてます… 早く仕事ついてくれ_| ̄|○ il||li 1日に何度も体温計で体温測ってる子は距離感おかしいのかじっと見てきたり話しかけてきたりとやめてほしい…しかも今日... 続きをみる