うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2023年3月のブログ記事

  • 元気です!

    さてさて少し間があいてしまいましたがお久しぶりです!!!! うしまる生きています!!! 週2から始めたアルバイトも今や週3から4の1日ぶっ通しで働いております! 地味なフリーターをやってます。 WBCに感動しちゃったりライブに行ったりと息抜きしながらボチボチと生きてます! あまりにも地味過ぎますね... 続きをみる

    nice! 6
  • それはプロの仕事

    ラツーダを最大量処方してもらおうと思ってますがどうですか? この眠剤は効きますか? この安定剤効きますか?太りますか? このお薬気になってるんですが処方してくれるかな? WAIS受けようと思ってるんですがどうでしたか? あと障害年金受給できますか? よくツイーターで見かけるつぶやき それ、ツイータ... 続きをみる

    nice! 4