うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2023年8月のブログ記事

  • 労働は続くよどこまでも

    ゴミ屋敷のアルバイトやめました! 体力と体調が良くならないから8月でやめる でも8月は出勤はするで!と言ったら物も持てないのは使えないと思った🐷はあっさり7月末で辞めさせてもらえました 体調良くなったら戻ってきてね!と言われたがゴミ屋敷と動物が可哀想な現場には戻りたくないです… 給料も支払われた... 続きをみる

    nice! 2
  • アルバイト辞めます

    なんだかんだ3年続けていたアルバイト もう退職しようと思っております。 出勤日の8日すら行きたくない つらつらと愚痴を吐きながら退職理由をかいていく 社長とも思わなくなったから🐷にしておきますね 大きな退職理由は 力仕事ができなくなった 体力が限界です。 煙草臭いです。 (帰宅した時には毎回服も... 続きをみる

    nice! 2
  • 陽性症状

    今アルバイトをお休みしております 統合失調症の陽性症状が出たのでお休みちぅ 恐ろしい陽性症状をここに書き残しておこうと思う うしまるはいきなりガタが来るタイプではなく 数週間前からちょいちょい調子が悪くなり 何かをきっかけに爆発するタイプ きっかけが「交通違反」 黄色信号で捕まりました( ᐪ꒳​ᐪ... 続きをみる

    nice! 1