うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お久しぶり

お久しぶりでございます



生きております




スマホも変えiPadに変えてからご無沙汰になっておりました




現在新しいアルバイトにも行っております
葬儀屋で働いてます



姑みたいなババァに怒鳴られ何度も退職を願い出てますが
課長に優しく諭され現在も何とか続いております



田舎の葬儀屋なのでコンプラ無視
デリカシーも皆無な職場です



忘年会もまた電車で1時間はかかるド田舎でやるんですわ
お知らせが来た瞬間断りましたw



うしまる、無能すぎて怒鳴られまくりで毎回メンタルブレイクしています
勤務時間外に話しすらしたくない
友達作りに来てるわけじゃないし仲良くするつもりもないんで馴れ合いは断ってます
あと続けて勤務もしてません
(1日働いて1日休むスタイル)




でも良い所もあるんですよ



忘年会でプレゼント交換するところw
(手作りでも可)



ドヤ?可愛いやろ?



忘年会でプレゼント交換する会社見たことねーよ
初めて聞いたよw



あとピザとケンタッキーで忘年会
バームクーヘンのお土産付き



幹事、誰か知らんけど絶対パリピだよねw




みんなワクワクしてましたよ。。。。。




うしまるは遠くから通勤しており比較的都会に住んでいる
職場では都心部に住んでいるだけで珍しい扱いです
バームクーヘンでみんな喜んでおりますがうしまるの近所にバームクーヘンの有名店が近所にあるため嬉しくも何ともないので参加しません




あとお誘いも遠いから無理っすであっさり引き下がってくれました





時間になったらすぐ帰る
独身で子無し
前職何してるか不明
黙々と作業はするけど不思議な人




そんな風にうしまるは思われています
お金稼ぎに来ているのであって雑談しに来てるわけじゃないので黙々とやってます