うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2023年1月のブログ記事

  • 杜撰だなぁ

    チャイ坊とお仕事してます。 子犬なんだけどさすが柴犬、覚えはめちゃ早い そんなうしまるの家も杜撰ながら柴犬を飼ってました 大人になり、風俗で稼いだお金でできる限りのことをしてました。 途中交通事故で半身不随になったけど手術も治療も全部やったが借金まみれでしたけど頑張っていました そんなチャイ坊はお... 続きをみる

    nice! 2
  • お年玉は親のもん

    貧乏一家の次女さんとガキ みんなからお年玉もらったみたいです お年玉もらった瞬間にお札を並べガキとの写真をうp 翌日には頭蓋骨開いて首もすわらない2ヶ月のガキを連れて景色が綺麗な映えなところに行ってお金を使ってました ガキは楽しめてないし覚えてないと思う お姑さんと上手くいっていないみたいでしょっ... 続きをみる

    nice! 3
  • 社長……犬を飼う

    アルバイトの業務内容が追加されました 犬の散歩と躾 飼い主業務です 今日社長が犬を飼ったとLINEがきました 猫7匹いるのに柴犬の子犬を買ってきました 名前はチャイ坊(うしまるが勝手に命名)です ここでもこの先ちょいちょい登場することでしょう 社長宅には先代柴犬がいたから猫さんたちは大丈夫だと思う... 続きをみる

    nice! 4
  • メロンパンとクロワッサン

    今日の家族の集まりに行くのに手土産はどうしようかと悩んでいた2番目の姉 お酒や御節は1番上の姉と兄が特上を買ってくる 刺身は貧乏一家が買ってくる!と自信満々に言っていたが 買ってくるのはスーパーの特売品だろう 自閉症の兄は買い物に行けないしお金ないので手土産無し……これはまだわかる うしまるは蚊帳... 続きをみる

    nice! 6
  • 親族の集まりがあるよ!

    新年明けましておめでとうございます うしまるは3日に親族の集まりがあります 行かんけどね 不参加にブツブツ文句言われてもいいわ! 行きません!と言いました それでもずっと3日は来ないのか?と1番上の姉から言われてます 貧乏一家も貧乏一家の次女と生後2ヶ月のガキも連れてくるらしいから行くわけないやん... 続きをみる

    nice! 3