うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

激安特価のお賃金

昨日また任せたい仕事あるからと言われたので休んでやりました。



最低賃金で街頭でポケットティッシュ配ったりテレアポやろうとかやめて欲しい

ポケットティッシュ配りは絡まれるし幼い頃の借金取りの対応させられて電話嫌いなんだよね

今でさえ変な応募ばっかりでうんざりなのにふざけんな。



なんか業務内容と給与が見合ってない気がしてきたんです…誘ってくれた所長はもういないし社長はヤクザみたいだし



もう派遣会社辞めたいとか思ってます。




さすがに朝早く起きて2時に寝る生活



数十円でいいから時給あげて欲しいので交通費だけはちょうだいと言いました。




言いたくても言えずやっとの思いで出た言葉です。

これ以上業務任せるなら限界です。交通費くらいの賃金上げてください。




2勤1休の話はなくなり熱血漢の主任に指導になってからもう地獄




経理の社員さんはお気に入りだから共有共有☆☆☆☆☆




私と知的障害者の男の子は蚊帳の外…




男の子は純粋だからニコニコニコニコしてルーティンのお掃除してるけどごめん。私、そんな純粋じゃない。すぐわかる。



明日出勤した時お話しますと保留にされたので賃金上げずに業務増えるなら辞めます。




離職率No.4の派遣業はおすすめしません。