うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

勘違い客

久しぶりに勘違い客にお目にかかった




何度か通ったお客さんだけ仕事用のアドレスやLINE教えてるんだけど久しぶりに勘違いに変貌した。




脱毛器を使ってお手入れしてるから気持ちよくマッサージ出来るよーと誉めたら調子乗り出しちょっとやりすぎ

パイパン1歩手前でちょび髭みたい




しかもいつも履いて欲しいとリクエストされるセクシーなパンツと望んでもないのに和菓子くれる。




3割ほどオーバーに喜びます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そしてパンツも一応履きます

時間内はお金発生してるからね(´°ω°)




その後は和菓子大嫌いなので持ち帰り事務所で破棄

あとセクシーなパンツは事務所に帰ったら廃棄






しかも私、本名一言も発してないのにアドレスやIDから読み取ったのかやたら本名の方を呼ぶ




それさ…前の店の源氏名と生年月日だけどね( ºωº )




翌日LINEがきて




( 'ω'o[ うし丸ちゃんとしてドライブとか食事…行きたいなぁ…って]o





ふざけんな。





勘違いなので通知OFFにさせていただきます(・∀・)




前にも忘れ物の髪留め(100円ショップで買ったので捨ててもいいくらい)を動画で預かってるよとメールしてきたり殺害予告してきたり毎回貸切で貢いでガチ告白してきたりと変な人たくさんいます。




逆恨みで某掲示板に私のこと叩いてるのだいたいそのNG客





勘弁して欲しい