うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

徒歩圏内のUberEATS

底辺お裁縫おばさんはどこまでも動かない。




「何かしらの精神病だから!」仕方ないのかもしれないけど……(双極性障害とも発達障害とも違います)




寝たきりの鬱でもないのに動かないもん。

しかもご本人、めんどくさいって言ってるから「怖くて行けない」や「億劫」とは違うしね。

躁状態なら動き回るしね




私も買い物は目眩をおこすから苦手だが「行かなきゃ行かなきゃ」で結局無理して行く。

コンビニは一応徒歩圏内にあるけど……残念ながら我が家のコンビニは珍しく営業時間があるコンビニしかないのであまり利用しない。





その底辺お裁縫おばさんが書いてあったTwitterがコチラ



「UberEATSでLAWSONのチキンやパンを頼んで食べたけど、なんかヤバイなって思ってる。


歩いてすぐに行けるコンビニの商品までデリバリーで頼むのは今回限りでやめよう。お金に余裕あるわけでもないし。


夕方から調子悪くなるのはありがちなので、それまでに動くようにしよう。体力も落ちすぎ、体重増えすぎ😅」




ここまで身体が動かないとなると推定100キロはあるんじゃないかな?と思います。

薬で体重が倍くらい増えたって言ってるし……




足の爪とか切るのも何時間も躊躇うみたいだし。

90キロの豚ちゃんはサンダルのストラップ付けれないらしいし太ると何かと弊害がおきる。




ちなみに私は大台は抜けたが月合算すると体重減りすぎてるし今日ドカタで疲労困憊のため今日は2食に増やし明日また大台乗ってもいいや!でさっきまで寝たら体力回復しました。

月曜日は生理予定日だし明日は風俗も休み

引きこもりの完全オフにした。

(絶対このp2回戦やるドカタで疲れてしまうと思い予め休みにした)




ジムで運動くらいはするかも知れませんが明日は完全オフ!ご飯はさすがに出前だと多いけん自炊だけどさ。