うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ほぼ1年振りの大台からの脱出

この日記を遡る事去年の11月に1回体重の大台とさよならしている。

読み返したらあの時が1番心が安定していたと思う。



今朝やっと再び大台を脱出しました。



もう二度と戻りたくない大台。




去年の11月頃は同じく韓方と有酸素運動かな。

今回はプラスオートファジーダイエットをしています。




1日2食16時間(睡眠時間含む)ってキツいかな?と思ったけど今は1日1食か生理前は2食とかです。

一過性の鬱や希死念慮はあるけど前からだし今は辛くない




90キロの豚ちゃんや底辺お裁縫おばさんみたいになりたくないからがんばる