うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

興味の格差

この度、長年不妊治療をしていたまつエクの担当さんがご懐妊しました。



4月の予定みたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




近しい人がご懐妊すると嬉しいもんですね✨




私が行ってるまつエクのお店は1人で切り盛りしているためお休みの間は育毛に励む所存です。

実家兼サロンなのですぐに戻ってくるみたいです。




自然消滅された元カレのデキ婚の時は報告も聞きたくない子供見るのも嫌になるくらい殺意がわくほどご懐妊が憎かったが不思議だしかなり矛盾してますが許して下さいなwww




ほとほとうし丸は思いました。

興味の格差がすごいんじゃwww



喜びの格差がすごいwww




担当さんはコロナでもコロナじゃなくてもどの道、帝王切開だし入院中も旦那いてもいなくてもいいですわ(´-ω-`)というあっさりした人なのですごいっす。

もう充分過ぎるほど二人の時間過ごしたからいいそうです。




私はただでさえ自分の生活もままならないのに子育ても多分できないのでかなりリスペクトしてます((((;゚Д゚))))))))すごすぎる