うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

Uber地蔵

都心部ではない工業地帯の田舎なためずっとUberEATSは開通していませんでしたがついにうし丸の地域にもUberEATSが始まりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




だがしかし都心部のUberEATSの配達員による迷惑行為が多発しているそうです。

たむろしたり、路上喫煙したり、道交法無視とかね

こないだお隣の車線にいた出前館のバイクがタクシーに向かって追突してました。

怖い怖い((((;゚Д゚))))))))




たしかに前にUberEATS始まって試しに呼んでみたところ配達員がタバコ臭くてUberEATSのサイトに「配達員を応援してねー寄付してねー」みたいに書かれてましたが寄付しませんでした。



もう利用しなくていいかなとすら思いました💦




箱ヘル初めてからはお昼はお弁当だし近所はスーパーの激戦区&ドラッグストア&激安の殿堂&ホームセンターが軒を連ねているため買い物には困らない(どれも遅くまでやっているので有難い)

ほぼ自炊生活なのでUberEATSは病んでしまった時や体調悪い時には最適なのかな?と思いました。




病んでしまってもコンビニでおにぎりくらい買えるから使わないな……

メニエールが再発したら?食欲なくなるからUberEATSの出番はあまり無さそう




最近Twitterを鍵垢にしてしまったためすっかりその失態を見なくなった底辺お裁縫おばさんは自炊しないので毎日UberEATS頼んでいたがこれは太るし月5万になるし外に出ないなーって思いました💦

……底辺お裁縫おばさんは10年間無職で皆様の税金で暮らしてるんだけどね。

税金でUberEATSはさぞ美味しいだろうなぁ( ´ཫ`)