うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

忘年会蹴りました

今日本来ならば兄弟5人(+姪など2人)で忘年会のはずでしたが…




不参加しましたーーーー( ˙꒳​˙ )




みんな「私が車出す前提」つまり私は飲酒できない
働いていないことになっているので必ず叱責にあう
痩せた事に対して面白くない
彼氏出来た→結婚出産をうるさく上から言われる
人の努力を認めない
大人数だと話聞けないし話の途中で遮られ叱責
メニエールでいつ具合が悪くなるか再発するか不安
気持ち悪くても気のせいとか甘えと言われる
仮想通貨のことわかったように言われる
(誰だよ。100倍に値上がりするっていったやつw値下がってるじゃねーかw)
電子レンジ調理は手抜きと言われる
海外に整形しても文句



口は出すくせお金や手は出さない姉兄弟に嫌気がさし今日はジムに行ったりお昼寝したりしてました。



今頃、私の悪口を酒の肴に飲んでいるのでしょうか



別にいいんだけど最近思うのが


私以外みんなデカい(横に)


普段お団子頭に黒いワンピース着てるからマツコに見えてきた……


163センチの私と145センチの姉と体重同じなんよね
(頑張って痩せた)



姉は他人を出して見下す
友達はもっとスレンダーだと…
私がフォームローラーやジムで運動したりメイクやスキンケアの勉強してるとLINEの見下す感じの絵文字を使って攻撃してくる。



私が何しても面白くないんだなって思いました。
LINE来たら返すけど最近は真面目に週3日風俗勤務してます。



最近彼氏と付き合い始めたからそれについても言われたくないし聞かれたくないから何も言ってません。