うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

衝動多動炸裂な日

今日は多動衝動が炸裂な1日でした。



まず今日通院だったんだけど(風俗はお休み)

姉からラーメン屋行こうと言われたのをきっかけに多動衝動スイッチがONになりました。

多分この誘いに乗っていたらまた見下され散々言われ鬱寝込みコースのため断りました。

忘年会の事後報告とかもいらんし。

どーせ私が働かないのを悪く言ってるんだろう

「皆同じ」と姉が言うなら自殺未遂するほど追い詰められる私と交代して欲しいわ




買い物に行けばすごい食材たくさん買ってしまいました…

家に帰ればたくさんドカ食いをしてしまい通販やお取り寄せしまくってしまい今日だけで2万は使った?と思います。



あとお昼寝していたら先月行ったアルバイトの面接の会社からご連絡があり断れず面談の調整されその後再度かけ直し断りました。

危うく正社員の業務量をアルバイト雇用でやらされる羽目になりそうでした。



そのモヤモヤやストレスからか気付けば炭水化物ばかり食べているとかめちゃくちゃな栄養バランスで食べてるため胃腸の具合かなり最悪でうし丸おなら臭いんよね。

すんごい後悔する



家にいても過食モードかなんかウズウズするためジムで汗を流すも汗をかくのが不快ですぐ風呂に入りたい。

スケジュールとにらめっこして今週は月曜日通院でお休みだったから日曜日出勤して脱毛もズラしてってあちこち動いてました。

日曜日暇なのにさ……




風俗は設備が悪く居心地も良くないから遅番勤務はしたくない。

デリはデリでタバコ率高い!

前は壊滅的に暇だったから箱に移ったが設備が鬼悪いし客層も最悪。

50分コースはよーいドン!で勝手に脱ぎ出す始末。

もう相手も人とか見てない。

抜ければいい状態のクソばっか

今どき隣室とシャワー共同の部屋とかもある。最悪





これでアンケート注意されたら2月からいなくなるよ🤪

そもそも彼氏にバレるから!と広告も全隠し

あまり日記も書かない!と宣言してるし売れないだろう。

完全なる地雷だなーって思ってます。