うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いたーだきもす



過食を予防するには自炊をすると幾分防げるらしい




ぜっっったい嘘やろ




( °Д°)( °Д°)( °Д°)




ワィ、自炊民だけどめっっちゃ食うわ!




⬆️この後にも食べてるからね(小声)




<(_ _)>おばんです うしまるです<(_ _)>



トマトジュースが冷蔵庫の中でアピールしていたので君に決めたよ*_ _)

そのまんま飲むのもなーと思いトマトスープにしました。

ニラはそのまんまだと辛いからおひたしにしました。



今日はうしまるの中ではまだ過食ではないのよ

レベル1



そして週に1回は韓国料理を食べないと禁断症状が起こるほどの韓国好きなので冷麺でっす\( 'ω')/




芋ちゃんは明日にしました。明日また会おう




頭結んでジャージで食べます。

一気に作ると残したらもったいないので1人前を何度も何度も作ります



第1陣 冷麺

第2陣 お茶漬け

第3陣 ぺぺたまうどん

と言った炭水化物の黄金ルーーーーーティーーーーーン……




見栄え悪いしわくちゃのランチョンマットです

洗ってそのまんまにしたらしわくちゃになっちまった



後片付けは嫌いなので食洗機という高度文明機器に頼ります