うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

PCR検査しました

今、唾液採取型のPCR検査の検体をお願いして持って行ってくれました


およそ3時間後には検査結果が出ると思う


陰性だと思います。


くしゃみ
喉の違和感
咳が止まらない
発熱は無し


おまけに口内炎に膀胱炎もあって絶望してました


でもさ・・・・・・


今日調子いいんさ


やっぱストレスじゃね?ってなってます。


PCRを受けようと思ったのは職場のコロナへの意識の薄さです


💩部長はヤバいところからヤバいところへ行くからいいのだ!!と言って
自分の腰痛が酷いからとごひいきの東京の病院へ行かれました。


そして新人の高校生のクソガキのクラスにコロナが出たのに部長に報告もしない
体調いいから!マスクしていたから!と私にだけ脅しておいて平気で出勤しています。






コロナに対する意識の薄さが不安になり体調を崩したのではないかと思います



私も風俗でバイトしていてもらいやすいので話せば相手が不安になるのが目に見えるので
絶対に言わないのですが普通の会社員さんは平然と恐ろしいこというんだよ



ようは風俗で
俺、性病なんだよね
俺、風俗毎週行ってる!!


もちろん 俺コロナなんだよねーも含まれます


そんな殺傷能力高いことを嬢に向かって言ってるようなもんです。
もれなく女の子のメンタル崩壊しますし時短・塩対応コースですよ




前に来た↑の客もオキニ探しに必死で性病怖いなーと思いましたね



とりあえずPCR検査は陰性だといいな