うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

自分で自分の身体がわかりません

今さっきとても情けないことになりました



汚いお話になるのでお食事中の方はBackしてください













今日は快晴で掃除したり買い物に行ったりしてました
まぁよくある休日です




ひと段落ついてスマホをみていたらガスと共に下痢が出ました




ふ・・ふ・ふ・・・・


不意打ちです


('Д')('Д')('Д')




腹痛とか全くなくておパンツが汚れる事件になりました




我が家ウォシュレット無いので下半身だけシャワーを浴び
汚れたおパンツは手洗いしました



あぁ・・・子供みたい・・・・



連続で幻聴で気狂いそうになる
謎の下痢
買い物中も気持ち悪くなる
(マスクで息苦しいのかなー?と思うもレジの列から離れたくないしと青い顔してレジに並んでました。嘔吐は無し)



やはりお昼のお仕事のストレスなのかな?と思ってます



身体が拒絶反応起こしてるから辞めようと思うも心のどこかで
「せっかく就職したんだし」とか「またスーツ着て就活するのか」と
不安と葛藤できっと身体に出ているんだろうね




もう少し悩もうと思います
身体だけは何とかしたい