うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

在籍だけ残す

本日ご予約だけこなし帰宅です(生理)

前日に予約してくれた直後に生理になり勿体ないのでこなす。




ただしタンポンの紐切って中に入れ込み、局部はなるべく触られないようにめっちゃ逃げましたけどね💦

この人は指名返らなくてもいい覚悟で逃げました




先週までいた店舗型のお店に生理と話したら「海綿詰めてでも出勤出来ない?」と聞かれました




これ、うしまるの中ではNGワードなんだよね(* ᐕ)*

女の子が自主的に出勤したり海綿詰めてやるのはいいけどお店側が頼んだり言い出したらもう私の中では「強制感」が出てしまい辞める決定打ワードになる




今のデリで体験入店してからがんばろうと思えるようになったんよね




店舗型は出勤頼まれても遅番で女の子2~3人しかいないのは当たり前

狭い設備悪い部屋に閉じ込められるの……嫌になったんだよね(;ω;)

ここホントに人妻店なのか?というくらい若い子が多い

そしてとにかく指名ノルマがきっつい




私みたいな見切られた子が多いから遅番女の子少ないんだろうな




とりあえず「生理痛ひどいからやはり今週無理っす」と言いました。

治ったら連絡くださいと言われたけどもう連絡しないかな

悪い人じゃないがとにかく稼げないのは痛い




とりあえず今のデリでパネル撮影するまでは店舗型は在籍だけ残して撮影が終わったら辞めるつもり

いつまでもその他諸々で残されても困るしね