うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ご飯お供します!

私が働いているお店にはデートコースなんと言うオプションがある。




プラス料金を払って(もちろんメシ代も別途支払う)女の子とご飯を食べるという何とも変わった不思議なコース

外に出てもいいけど今ほとんど夜飲食店やっていないよ?





60分追加で飯食ってホテルに行くんだけど





これがなんとも恥ずかしい





p活と同じです




慣れてるけどさ







喫茶店行ってテイクアウトのお寿司をお客様は1人で取りに行きホテルの中で私だけお寿司を食べた不思議な空間

なんか先にもう食べたらしい

夕方から飲んでるとの事でお客様だけビール

うしまるは烏龍茶と寿司





オプション付けてくれてありがとう






このお客さん良かったんだけど……





何年も歯磨きをしていない猛者でした。





「歯磨きすると出血するから歯ブラシで歯磨きしないんだよね。いつも1番強いリステリンだけなんだ。歯医者行こうかなぁ……」




((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚)))))))




それ歯槽膿漏だから




びっくりしたけど仏の対応しといた。

歯ブラシ渡したら真っ赤




しかし店の指示が悪く私は伝票通りに終了してしまい実質デートコース代金もらっといて時短という最悪な手口を使ってしまいました。




客「22時までだよね?」

う「え?21時までですよ?」

客「え?デートコース60分含んでる?」

う「はい!これ!(終了時間が書いてある伝票LINEをみせる)」




終了後……こっそり聞いたらコース時間とは別に60分取らないといけないことが発覚




伝票間違えてるから早めに出たことを話したら許してもらえたがもうこの太客……指名されんやん(´;ω;`)

歯槽膿漏さえ目をつぶれば太客っす




惜しい事したなぁ(;-ω-)ウーン




明日も頑張ります