うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

0でしたーーーーー

14:00~22:00まで待機するもお客さん0でした



タイミング悪く22:30ごろ電話かかってきて
「お問い合わせがありまして~…」ときたもんだ



もうお風呂だったのでお断りしました
こればかりは仕方ないがキレそうだった



時間帯が悪かったのでまた夕方~深夜帯に戻します
昼とかぱったりやもん



待機中は洗濯して掃除してジムに朝晩と2回行ってるお調子者のうしまる
アメトーーク!とロンハー見てゲラゲラ笑ってる
明日は一応公休日



新人なのに結構早い段階で0になっちまったよ



あと最近イラつくことが多くTwitterからの発信は控えようかと考えています



SNSはいろんな考えがありいろんな人間がいるのはわかっているので詳細は差し控えさせていただきますがこの日記程度で済ませておこうかと




Twitterのメッセージで相談されることたまにあるんだけどね
うしまるは専門家じゃないので「そこは専門にご相談ください」案件が多い
アドバイスはしてないのよ・・・ごめん




ADHDはこうだよね!!(ドヤっ!!)っていう決めつけツイートが結構多いのよ
決めつけられると結構落ち込んじゃうんだよね
「私は違うんだけどなぁ・・・」みたいに落ち込むんだよね





あとだらしないのか発達障害のせいなのかの線引きがわからない人もちらほらといます。(ミュート済)
見栄っ張り、露骨な嘘つきもいます





罪悪感とかないのかな……?
身近な人で誰も何も言わないのかな?





「こうやったらいいよ」すら言ったら誹謗中傷になるんだろうね




多分私が律儀すぎるんだよ。
発信主さんは悪くない
見たら毒なのでミュートしてるんです




発達障害って得意不得意がはっきりしているだけなんよ
全員が全員↓とは限らないのよ


  • 片付け苦手
  • 汚部屋
  • 料理できない
  • お風呂に入らない




うん……耳にタコ出来るほど言われた聞かれた
決めつけないで欲しいんだよね・・・
そんなことない




ちなみにうしまるは発達障害の中でも特にこだわりが強いから

  • 基本的に自炊
  • お掃除ルーティンがある
  • お風呂は最近好き(* ᐕ)*



お料理動画大好きです。


あとお仕事にもこだわりがあるから乱されるとムッとしちゃうのよw





「暑い寒い」「体調の善し悪し」などの簡単な自己主張がリアルでは出来ず、コミュニケーション取れない、こだわりが強いからストレスが溜まって
身体に出るんだろうな((((((´;ω;`)




だからしばらくはここでこっそりまったり発信していくね



明日には気分が晴れているといいな